猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第54回アルゼンチン共和国杯(GII)と 第7回みやこS(GIII)の巻

2016-11-05 21:00:46 | 日記・その他

先ずは淀からですが、此処はキョウエイギアとカゼノコに活躍をして貰い、後はアポロケンタッキーに頑張って貰いましょう。次は府中ですが、此処はレコンダイトとクリールカイザーに活躍をして貰い、後はアルバートに頑張って貰いましょう。そんな訳で更なるお勉強に励んでおきますです。今日の勝馬投票でしたが、ファンタジーSはかすりもせず、 京王杯2歳Sはディバインコードの3着のみでは如何ともし難くでした。

今日のお遣いでしたが、玉葱、南瓜、白葱や高菜の漬物、竹輪、薩摩揚げ、厚揚げ、炭酸水、豚バラ肉、林檎等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

           

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬のお勉強もしとかんといけませんが、デモクラTV本会議のアーカイブもアップされており、此れも視聴しとかんといかんかなとなっております。更には競馬予想TVも視聴の予定となっております。

今日はイレブンのくじが当たりましたが、近江特別ではクリノラホールの単複も買ったつもりが単が抜けており少し残念でした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TPPと自由貿易の促進?の巻 | トップ | 奄美・琉球自然遺産登録で米... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事