猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ注目の一局穴熊特集を此れから視聴しときますの巻

2017-06-19 19:37:17 | 日記・その他

今回の対局は村中秀史六段と戸辺誠六段との対戦で、聞き手は藤田綾女流二段、解説は広瀬章人八段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。枝豆、茄子、ニラやコーヒー、オリーブオイル、味醂、鮭、牛モモ肉等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

                    

                   

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は銀行で座ったら、呼ばれタイミングは少し良好ではなくでしたが、兎にも角にも、洗車して貰ったんで又々取り敢えずは一時綺麗になった気がしたので良好の流れかなとしときますです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有効求人倍率はバブル超えと... | トップ | 加計問題で総理は平成30年四... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事