猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳3最終話「密偵たちの宴」を此れから視聴しときますの巻

2017-07-23 21:14:42 | 日記・その他

まあ、此れは何度も視聴しておりますが、鬼平は何度視聴しても飽きずとなっております。そんな訳で、8月5日には雲竜剣後半も此れ又視聴しとかんといかんかなとなっております。

今日の中京記念と函館2歳Sの勝馬投票でしたが、かすりもせずでした。そんな訳で、次回はアイビスサマーダッシュとクイーンSとなっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、ゴーヤ、パプリカ、トマトや焼きビーフン、鶏モモ肉、出来合いのコロッケ、榊、キウイ等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日の天気は曇り模様の予報となっておりますが、曇っていても今日も灼熱地獄でした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍内閣支持率26%と仙台市長... | トップ | 加計学園獣医学部新設申請を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む