猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

自民改憲議論で緊急事態条項で首相の権限強化検討をの巻

2017-07-06 20:30:47 | 報道/ニュース

此の緊急事態条項での意味不明な首相権限の強化ですが、大災害等を隠れ蓑にしての単なる単なるナチスの全権委任法の日本版を創設するだけとなっております。因みに大災害でも内乱でもそうですが、現状の法律で対応が出来る事となっており、何も此の様な頓珍漢極まりない緊急事態条項創設等の必要性は皆無と捉えておかんとあれとなっております。兎にも角にも此の様な緊急事態条項は主権等々を凄まじく制限する事が出来る其れとなっており、其れが何を意味するかな等子供が考えて分かる其れとなっております。まかり間違っても意味不明な教育の無償化等に惑わされてはあれとなっております。因みに此の様な憲法改悪を何と臨時国会に党の改憲案を示すという目標に向かって丁寧に議論を進める等ともなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

其れにしても、都議選での安倍辞めろコールを画像の切り取りだと先の日本外国特派員協会で開いた会見で述べた人物がいますが、現場に行かれたのかとの質問をされて何と「行っていませんと」答えております。そんな訳で兎にも角にも此の程度で切り取りと断言するとは呆れ返るばかりの其れと成り果てております。

中国のカタパルトのない空母「遼寧」が香港で一般公開される様ですが、此れは軍事力を誇示等でも何でなくとなっており、取り敢えず空母を持ちましたとの其れだけとなっております。此の様な空母は宗主国の空母に比べれば大人と子供位の差があり、此れを脅威と云ったら余りに頓珍漢過ぎる其れとなっております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトル戦徹底解説第73期A級... | トップ | 第25期銀河戦本戦Hブロック1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事