猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

共謀罪法成立で適切に効果的に運用していきたいと述べた安倍総理の巻

2017-06-15 19:36:48 | 報道/ニュース

其れにしても共謀罪を適切に運用等と述べておりますが、まともに答弁も出来ずの共謀罪を適切にとは笑止千万と成り果てております。まあ、適切ではなく、いい加減に都合よく運用すると捉えておくのが其れ相当となっております。共謀罪の成立の後にやはり、文科省が総理の意向等の文書が存在と公表をしており、当然の事乍、総理のご意向の真偽は除外となっており、余りにも子供染みた猿芝居と成り果てております。此処迄頓珍漢極まりない共謀罪成立を急いだのは当然の事乍、会期を延長したら、森友、加計等々で追求をさせない為の所業と成り果てていると此れ又捉えておかんとあれとなっております。そんな訳で、必要性皆無の共謀罪が勝手に成立してしまいましたが、四の五の言っていてはあれで、今後は共謀罪法の廃止に向かってと、安倍政権打倒の流れが其れ相当となっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

其れにしても、呆れ返るばかりの昨今と成り果てており、原発事故如き知らんわの原子力推進の流れやら、教育勅語復活の流れやら、支援者には高額土地を、友達には獣医学部新設等々キリがないので此の程度としときますが、いい加減で遣りたい放題の一強を何とかしとかんとあれとなっております。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武市三郎の中級講座第19~20... | トップ | 第25期銀河戦本戦Bブロック1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む