猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

西川和宏の将棋講座第7~8回「妥協なき相振り飛車」を此れから視聴しときますの巻

2017-03-20 20:18:21 | 日記・その他

今回は飛先手向かい飛車 矢倉への駒組み(2)となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のフラワーCの勝馬投票でしたが、シーズララバイが2着に活躍をしてくれましたが、其れのみで如何ともし難くでした。そんな訳で次回は日経賞、毎日杯、マーチS、高松宮記念となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、南瓜、ブロッコリーや茄子の漬物、味付けの海苔、鶏モモ肉、コーヒー、林檎等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日は天気が下り坂模様との予報となっておりますが、天気も昨今は競馬同様あれとなっております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪を明日閣議決定の巻 | トップ | 共謀罪法案を閣議決定と治安... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む