猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

最新対局徹底解説第88期棋聖戦第4局を此れから視聴しときますの巻

2017-10-18 21:14:02 | 日記・その他
此の対局は斎藤慎太郎七段と羽生善治棋聖との対戦で、聞き手は伊藤沙恵女流二段、解説は田村康介七段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。ブロッコリー、エリンギ、馬鈴薯やお茶、ヨーグルト、豆腐、厚揚げ、納豆、牛肉、グレープフルーツ等を買いました。水も買いで寒くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

    
   
今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は期日前投票に行ってきました。が意外と混んでおりました。そんな訳で、御用メディアが投票を終えた人の調査をしておりました。

今日は朝のみ晴れ模様で後は曇り模様に終始をしておりました。明日も天気は良好でなくいつまでたっても洗車のチャンスが遠のいており困った事となっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争法で米国の軍事下請けで... | トップ | 内閣支持率が低迷でも自民が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事