猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期 銀河戦決勝トーナメント準決勝第1局を途中からですが視聴しときますの巻

2017-09-19 20:13:18 | 日記・その他

今回の対局は船江恒平六段と久保利明王将との対戦で、聞き手は伊藤沙恵女流二段、解説は深浦康市九段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに王将は四間飛車となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。人参、馬鈴薯やオリーブオイル、牛乳、高菜の漬物、あおさ、牛肉等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は洗濯の乾きも良好でしたが、お遣いから帰ったら集合ポストに請求書が届いており、明日にはとっとと払っとかんといかんなとなっております。其れでも、ポスティングはなくで、まずまずかなと勝手にしときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒頭解散を25日に表明への安... | トップ | 挑発をやめない場合に北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事