猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第61回有馬記念(GI)と第33回ホープフルS(GII)の巻

2016-12-24 23:58:01 | 日記・その他

中山の9Rからですが、此処はニシノアップルパイとエンドゲームに活躍をして貰い、後はマイネルスフェーンに活躍をして貰いましょう。次は10Rですが、アドマイヤデウスとミッキークイーンに活躍をして貰い、後はマリアライトに頑張って貰いましょう。そんな訳で、今年の競馬も此れで終了となり、金杯迄しばらくあれとなっております。兎にも角にも今日の師走Sの勝馬投票はトラキチシャチョウに泣かされ、阪神Cはフィエロ3着のみでは如何ともし難くでした。更なるお勉強に励んでおきますです。

今日は買い物、カラオケ等で帰って来るのが遅くなり、更には Flash Playeのダウンロード等々をしていたら凄まじく時間を要した流れとなっております。そんな訳で、ガラガラで此れが当たりました。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はガラガラで上記のしみコーン以外にも商品券も当たりましたが、当たるなら競馬の方があれだったかなとなっております。

Flash Playeが最新版になったので、此れからデモクラTV本会議のアーカイブも視聴の予定となっており、更には競馬予想TVも視聴しとかんといかんかなとなっております。

今日はお遣いもなくでしたが、まあ、荷物持ちに終始した一日でした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第11回阪神カップ(GII)の巻 | トップ | トランプ次期米大統領の対中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事