猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

風神の門 第5話「大坂暮色」を此れから視聴しときますの巻

2016-10-17 21:06:18 | 日記・その他

今回の5話ですが、動乱の流れから俊岳が真田幸村暗殺を命じたりの流れからの展開となる様ですが、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。里芋、メークイン、南瓜、人参や牛乳、炭酸水、鮭、牛肉等を買いました。水も買いで凄まじく重いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

Twitterがロックされてしまい少し困りましたが、アカウントの安全の為にの其れでした。時々面倒な事になるのは良好でなくとなっております。

暫くの間は天気が良好の予報なので洗濯には良好の流れとなっております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原発再稼働に与える影響はな... | トップ | 南スーダン戦闘で56人以上死... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む