猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

宮本武蔵 二刀流開眼を此れから視聴しときますの巻

2017-07-16 20:44:17 | 日記・その他

今回の作品は制作年が1963年となっており、キャストは萬屋錦之助、高倉健、入江若葉さん等となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の函館記念でしたが、かすりもしませんでした。そんな訳で次回は中京記念と函館2歳Sとなっており又々楽しみとなっております。兎にも角にも火曜日は銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、レタス、パプリカ、トマトや湯葉豆腐、薄いあげ、鶏ムネ肉、若芽、シーチキン、西瓜等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は前を走っていた車がやけに遅いと思っていたら、スマホか何かはあれですが、使用中でした。運転もあれなのにスマホとは呆れ返るばかりの其れと成り果てておりました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相が出席の予算委員会... | トップ | 安倍内閣支持率29.2%(ANN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事