猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳2 第1話「殿さま栄五郎」を此れから視聴しときますの巻

2016-10-16 22:15:46 | 日記・その他

今回は口合人が兇賊から助っ人を世話をしてくれと頼まれの流れから粂八が助っ人の供給を引き受けてからの流れとなっている様ですが、殿さま栄五郎は当然の事乍ですが、平蔵となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いはなくでしたが、お買い物となっております。南瓜、里芋、トマトや食パン、海苔、インスタントクリームスープ、鶏手羽先、キウイ等を買いました。水も買いで重い買い物でした。序に此れも買いました。

    

今日の秋華賞はパールコード2着、 アイルランドTはマイネルハニー2着、信越Sはかすりもせずで勝馬投票は皆目駄目となっております。次回は富士Sと菊花賞となっており、又々楽しみとなっております。そんな訳で銀行への用事が増えました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はカラオケに行きましたが、中々点数は出ずでした。そんな訳で最後の最後で90点台が出たのみでした。因みに私は鳴かず飛ばずで競馬と同様でした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森山隆一氏が新潟知事選で自... | トップ | 原発再稼働に与える影響はな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む