猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

安芸SとアハルテケSの巻

2017-06-09 19:14:35 | 日記・その他

先ずは府中からですが、此処はモズライジンとメイショウヒコボシに活躍をして貰い、後はカゼノコに頑張って貰いましょう。次は仁川ですが、キープレイヤーとイクラトロに活躍をして貰い、後はカネトシビバーチェに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。メークイン、茗荷、生姜、細葱、南瓜や牛乳、チーズ、豆腐、豚モモ肉、メロン等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序でに此れも買いました。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は洗濯日和で、銀行も混んでおらず、集合ポストにはポスティングもなくで良好の流れでした。明日も継続で願いたいものです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原発新増設をエネルギー基本... | トップ | ICBM発射実験を北朝鮮が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事