猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第67回毎日王冠(GII)とオパールSの巻

2016-10-08 20:34:23 | 日記・その他

先ずは淀からですが、此処yはワキノブレイブとラインハートに活躍をして貰い、後はナックビーナスに頑張って貰いましょう。次は府中ですが、此処はヒストリカルとダノンシャークに活躍をして貰い、後はステファノスに頑張って貰いましょう。そんな訳で今日の勝馬投票でしたが、サウジアラビアRCはかすりもせず、平城京Sも2番、1番人気の決着ではあれでした。更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、南瓜、人参、馬鈴薯やお茶、ヨーグルト、炭酸水、卵、豚バラ肉等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いましたが、税抜き98円と凄まじく高額でした。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬予想TVも現在放送されておりますが、此れは後から視聴の予定となっております。其の前にデモクラTV本会議のアーカイブもアップされており、此れも視聴の予定となっております。

今日の天気は予報通りではなく、競馬同様の状態でした。晴れていたので洗濯でもすればでした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次期衆院選も4野党共闘を目指... | トップ | 衆院福岡6区、東京10区の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む