猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

タイトル戦 徹底解説 第41期女流名人戦第3局を此れから視聴しときますの巻

2017-04-19 20:19:29 | 日記・その他

今回の対局は清水市代女流六段と里見香奈女流名人との対戦で、聞き手は藤田綾女流初段、解説は橋本崇載八段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。人参、エリンギ、インゲンやお茶、豚バラ肉、出来合いの総菜、納豆、林檎等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いましたが、出来れば塩の方が良かったかなでした。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は物件の鍵をなくしてしまい少し困りましたが、コンビニの駐車場に落ちていたのを拾ってくれた人がいて事なきを得ました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪実質審議入りと国際組... | トップ | 消費税10%引き上げを「アッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む