猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Aブロック10回戦を此れから視聴しときますの巻

2017-06-13 19:27:03 | 日記・その他

今回の対局は山崎隆之八段と橋本崇載八段との対戦で、聞き手は高群佐知子女流三段、解説は田中寅彦九段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。鳴門金時、茄子、ニラやお茶、牛乳、チーズ、鶏ムネ肉、出来合いのクリームコロッケ、卵、西瓜等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序でに此れも買いましたが、税抜き88円と凄まじく高額でした。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

其れにしても、横断歩道で人が渡ろうとしているのに止まらに車の多さには呆れ返るばかりと成り果てております。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園問題の内部告発者を... | トップ | 共謀罪の参院法務委員会の採... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事