猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Bブロック最終戦を途中からですが視聴しときますの巻

2017-07-13 20:48:37 | 日記・その他

今回の対局は船江恒平六段と佐藤康光九段との対戦で、聞き手は伊藤明日香女流初段、解説は豊島将之八段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに戦型は相居飛車となっております。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。茗荷、生姜、細い葱やヤマモリ素麺つゆ、沢庵、薩摩揚げ、牛モモ、葡萄等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

   

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は暑かった上に前を走っていた車のマイペースさにはホトホト泣かされました。兎にも角にも普通にして欲しいものかなとなっております。そんな訳でしたが、洗濯の乾きも銀行の流れも良好で更にはポストにはポスティングもなくで取り得ずはまあまあかなとしときますです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅官房長官が民進蓮舫代表の... | トップ | 安倍内閣支持率29.9%の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む