「パソコンときめき応援団」壁紙写真館

世界遺産に登録された富士山をメインに、風景などの写真を壁紙にしました。リクエストがあれば指定のサイズでアップします。

潤井川から

2011年03月11日 | 富士山
 昨日、花粉舞う中1時間半ほどのウォーキングに行ってきました。
 
 今回はちょっと重いけどデジタル一眼を持ってのお散歩。
 
 潤井川(うるいがわ)の堤防を歩いていて、水仙を見つけました。
 
 ちょうど富士山の見える位置だったので、富士山をバックに撮影してみました。
 
 カメラはソニーのα55でレンズも同じく18-250の高倍率ズームです。


 この壁紙のサイズは1024x768ドットになっています。
 
 別のサイズが欲しい方はコメントでサイズを指定していたたければ、できるだけ対応していくつもりです。
 
 風景などを春夏秋冬デジカメウォーキング
 
 ほぼ毎日の富士山を今日の富士山、今日の出来事 というブログで紹介しています。
 
 パソコンに関するワンポイント「パソコンお助け日記」というのも始めました。
 
 こちらもよろしくお願いします。

パソコンときめき応援団
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一月の岩本山から | トップ | 9月初めの広見公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。