弁理士『三色眼鏡』の 業務日誌     ~大海原編~

おかげさまでもうすぐ事務所開設5周年!
今後とも宜しくお願いします。

【土曜日】棚の整理

2017年05月20日 14時00分24秒 | 雑記・挨拶・宣伝 ほか
こんにちは!
真夏日目前な好天の湘南地方です。

今日は土曜日。積み残しのお仕事もしなければならないが
身の回りの環境整備も大事かな、ということで
棚の整理中。

溜まってしまっていた「後でちゃんとファイルしよう」な書類群を
ひとまず応接テーブルに並べてみた。

その場でやってりゃこんなことにならないのにねー。
と自分にブツクサつぶやきながら作業中。
んでもまぁ、結局いらないものをため込んでいたことが発覚するだけだったり。
紙ごみの量が結構なことになる。

もう少し作業したら、今日はいったんおうち帰るかねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【著作権】入学式式辞での歌... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL