弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

出勤中

2017年01月08日 13時21分03秒 | 趣味・その他諸々の雑記
こんにちはー!
今年初めての雨かな…?な湘南地方です。
唇の端が乾燥で切れかかっていたので、うれしいお湿りです。

さて、昨日今日と出勤しております。
なんだかんだで正月結構休んだので、ちょっと馬力上げていかないと。

昔に比べて無理が効かない体になってきたなぁ、というのを
ここ1,2年実感します。
睡眠をしっかりとらないと、頭の回転が悪いことが自分でわかっちゃうくらい。
なので、休日出勤のときは、基本朝はゆっくりです。
ほんとはそこで早起きして、軽く運動してから仕事するのがよいのでしょうが。

夕方からはアポイントがあるので、そこまできっちり集中して。
ダラダラやらないようにしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自ら退路を断つ | トップ | 今日から本格的に、というと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事