赤眼日和 【毎日更新】

毎晩、寝る前に僕のくだらないブログを見てみてはいかがでしょうか?
Twitterでは呟かない、毎日の出来事を書きます

あたいブログ始めました!!

2017-07-16 06:35:28 | 日記
はいはい、どうもお世話になってます👍
赤眼YouTuberのアッセンです!



あ、見て分かる通りですわよ?
この度ブログを始めることにしたざます。
🌐Twitter🌐では呟かない毎日の出来事を、
な、なんと…

【毎日更新】していきます!!
YouTubeは2日に1回くらいですが、、。
ブログは毎日【22時】に更新していくので
寝る前に、「今日はアッセンなにしてたんだろ」
くらいの気持ちで見て頂けたらと思います…。
Twitterなどには載っけないオフな写真を投稿するつもりなので是非チェックしてみてください👏


アッセンのYouTubeチャンネル↓↓↓
https://m.youtube.com/channel/UCysr6WeMj47PU8puQ-cxOIg

それではまた次の投稿をお楽しみに👍




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。