中年親父があらゆる分野のニュースの感想を独自視点で綴るブログ

このブログでは、今世の中で何が評判なのか、オススメの体調管理の方法などもご紹介。
料理好きの妻の簡単レシピも公開予定。

アメリカのクリントン氏が急に老け込んだー?ただのお婆さんになったね

2016-11-24 18:28:05 | 日記

 

今日は私が夕飯の支度をしないといけないんです。

ちょっとした失敗があって罰みたいなものです。

 

まあ、私が約束を忘れていたので仕方がないんですが。。。

でも、もうこんな時間です。

 

これから、慌ててスーパーに行って食材を買ってきて準備しないといけません。

何を作ろうか?

 

手っ取り早くカレーライスにでもしようかな?

カレーだけだったら、栄養が偏るのでサラダもいりますね。

 

サラダを作るなら、ポテトサラダよりもマカロニサラダの方が早く出来ますよね。

よし、それで今日は決まり。

 

今から、スーパーに行ってきます。

今にある時計で時間を確認しながら動かないと。 それにしても、アメリカの大統領選、未だに色々と報道されていますね。 何でも200万票も差があったと言いますね。負けたクリントン氏の方が票が多かったという事実。 これは、いずれ選挙制度そのものを変えていかないとダメですよね。 でも、あの方負けてから急に老け込みましたね。 選挙を戦っている時は、まだ勢いがありましたけどね。 負けたら人間はああなっちゃうんですね。 もうどこから見てもただのおばさんにしか見えないですからね。 ちょっと言いすぎたかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿