記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

坂井辰史は近頃どんな風でしょうか?

2018年01月16日 | 日記

ういっす!
調子どう?
うち、
数分前に、飯、食べ終わったところです(笑)
めちゃめちゃ、あちき、
YOUTUBEにハマっています!
と言うことで、いきなりハマったYOUTUBE動画から!

ゲストはレイターズと相席スタート!YouTuberとグラドルの合コン生中継!?【青春!LiveChannel #23】



再来週、久しぶりの休みなんで
たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)
つか、何か良いライブやってます?(笑)

原因は色々とあれど、疲れというのは非常に辛いものなんですよ。
適切に疲労に対処するためには、疲労の原因と種類を知っておいた方が良いですよ。
疲労回復のためにサプリメントを飲んでいるけど効果が今一という方の場合、その疲労の原因に合ったサプリメントではないことが多いようなんですよ。
ブドウ糖などを体内で疲労回復のためのエネルギーに変えてくれるものがあるんですね。
それはカルニチンと呼ばれる成分なんですよ。
今現在飲んでいるサプリメントの効果が今一という方は、カルニチンのサプリメントを試してみてはどうですか?

話は変わりますが、
坂井辰史は人気になっているようです。
坂井辰史は、国内でも話題みたいです。
あなたは、坂井辰史をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」
?ありゃりゃ^^;
話が飛びすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)
つか、YouTube動画をお楽しみください!

ヒカキン、人生で最大の買い物をする



アトピー 新薬
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?
もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに牛乳 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。
【お気に入りの動画】

女装して原宿行ったらバレる!?バレない!?