記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

細川茂樹は最近どうよ!?

2017年04月05日 | 日記
ちぃーす♪
ぼくちんは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
遠い昔に、取引先の方と一緒に見知らぬ食堂で評判の良いって言われてる料理を食べたら、本当に美味しかったです。
しみ解消で肌が若返るには知っておく必要があるんですね。皮膚は紫外線の影響や炎症による刺激によって、メラノサイトというメラニンをたくさん含む層を作ります。皮膚にしみは、メラニンが表皮に蓄積されることでできるんですよ。ビタミンCをたくさん摂取したり、紫外線を避けるために日傘やサングラスを身につけ、UVクリームを使うなどすることが必要なんですよ。
ちょっと別な話ですが、
細川茂樹は近頃どうよ!?
細川茂樹は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、細川茂樹をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、遊離残留塩素
って、聞いたことありますか?Meは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがすっぽん小町 副作用
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武井俊祐は世間で噂になって... | トップ | グランドサーキット・レース... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事