記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

三ツ矢サイダーのCMが人気だそうです。

2017年04月19日 | 日記
最近、どうなん?
麻呂は、
ちょうど、
飯、食べ終わったところです(笑)
忘れていましたが、おふくろをつれて中華料理屋さんで頼んだ料理が、ずこく美味しくて、追加を頼んでしまいました。また行きたいですね。
それがどうした?って言うようなことなんだけど、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
別な話だけど、
三ツ矢サイダーのCMが周りで人気?
三ツ矢サイダーのCMは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、三ツ矢サイダーのCMを知っていましたか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ヨーロッパサッカー
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに子供 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

葉酸サプリを比較 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の大谷ウォーク サービスは... | トップ | 平野美宇 誕生日プレゼントが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む