記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

渡辺一平にこの頃ハマっています。

2017年01月30日 | 日記
最近、調子崩していませんか?
おいどんは、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)
それがどうした?って言うようなことなんだけど、二週間くらい前、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おいどんは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
少し話は変わりますが、
渡辺一平が気になります。
渡辺一平は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、渡辺一平をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
漢方薬 むくみ
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
あ!それと便秘 食べ物
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンバラ モンストって近頃... | トップ | 桑田真樹ってこの頃話題なの? »

日記」カテゴリの最新記事