記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

もんじゃ焼き 由来はどんな感じよ!?

2016年10月14日 | 日記
ハロー♪
わしは、
今日も、気合い入りまくりやー!!!ウッシャーーー!!!(笑)
最近、妻と一緒に行きつけのレストランで食事をしたんですが、すごくまずかったんです。もう二度と行こうとは思いませんでした。
肌が若返るにはしみ対策が必要なんですよ。加齢や日頃のストレス、食事の偏りなどが原因でメラニンをどんどん溜めこんで行きます。それが原因なってしみができるんですよ。紫外線の刺激が怖いのは夏だけじゃないんです。冬でも紫外線の刺激は要注意なんですよ。日焼け止めなどで紫外線対策をすることで、しみを改善し肌の若返りを目指すには必要なことなんですよ。
ちょっと話は変わるけど、
もんじゃ焼き 由来が最近人気だそうです。
もんじゃ焼き 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、もんじゃ焼き 由来をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、筋疲労
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにシワが薄くなる美容法
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。
葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春日山親方は近頃話題だそう... | トップ | 中田久美はどうなんよ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む