記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

カイン モンストが街で人気になっているようです。

2017年03月06日 | 日記
お疲れさま〜
私は、
ここんとこ、ちょいダルダルです^^;
突然、何の前触れも無しに、悲しくなることって思うことないっすか?何故か、うちは、
あるんですよね(笑)
にきびは思春期だけのものと思っていませんか?肌に起こった炎症からできる発疹のにきびは、大人をも悩ませてしまいるんですね。大人になってからのにきびは吹き出物と呼ばれます。にきびと呼ばれるのは、思春期のときだけなんですよ。夏の初めや秋の初めは、にきびはできやすい時期だと言われているんですね。そういうできやすい季節には、普段にきびができにくい体質の人でも、にきびができると言われているんですね。
聞いた話ですが、
カイン モンストは近頃うわさになっているようです。
カイン モンストは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、カイン モンストをどうしますか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
ちょっと質問ですが、アトピー アロマ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが50代女性の生き方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の兄が近頃話題だそうです。 | トップ | 飛翔体が世間で話題? »

日記」カテゴリの最新記事