記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

河井継之助が話題?

2017年01月04日 | 日記
最近、体調バッチリ?オレは、
この頃、何となくちょい凹んでます↓(笑)
何日か前に、長男と一緒に河原でバーベキューをしたんですが、暑い日だったんでビールがめちゃめちゃ美味かったです。暑い日のバーベキューって良いですよね。
カロリーとダイエットの関係を見てみましょう。カロリーには、二つあって、食事などで取り入れる摂取カロリー。もう一つは、生命維持や運動などで消費される消費カロリー。摂取カロリーが消費カロリーを下回ることでダイエットが成功します。摂取カロリーと消費カロリーの差が大きければ大きいほどダイエット効果は高くなります。では、最低限どれくらいの差があればダイエットの効果が出始めるのですか。出るのですか。成人女性の場合、摂取カロリーを1200〜1500キロカロリーに抑えることで、ダイエットできると言われているんですね。健康的なダイエットこそが大事なんですよ。しっかりと必要な栄養をふまえた上でカロリーはコントロールしましょう。
あ、そうそう、
河井継之助が近頃人気です。
河井継之助は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、河井継之助をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、むくみに効く食べ物
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つ口 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買取査定アプリはこの頃人気? | トップ | シャロン・テートがこの頃噂... »

日記」カテゴリの最新記事