記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

ドムドムハンバーガーが話題のようです。

2017年05月19日 | 日記
最近、調子崩していない?
俺は、
今日もテンション↑↑↑♪
突然、何の前触れも無しに、旅に出たいって思うことないっすか?何故か、私は、
あるんですよね(笑)
健康や美容に興味ある女性達の間で、最近人気のある運動にヨガがあるんですね。ヨガはゆったりとした動きで行う有酸素運動で、この効果は、ダイエットや老廃物の排出などに効果を表してくれます。ヨガと言えば、ゆっくりとした動きとその独特の呼吸法なんですよ。ヨガには結びつきという意味があるそうなんですよが、確かにゆっくりとした動きと独特の呼吸を合わせるヨガは、心と体を結びつけようとしているようにも思えます。ヨガにも、いろいろな種類があるんですね。そして、どの種類のヨガも女性の健康と美容を体の中から改善させてくれるということで人気があるのなんですよ。
ところで、
ドムドムハンバーガーが世間で噂ですか?
ドムドムハンバーガーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ドムドムハンバーガーをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、脚の疲れ
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと生理前の便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

葉酸サプリの安全性