記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

阿部力はこの頃どうなんよ!?

2017年08月13日 | 日記
最近、調子どう?
あちきは、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?
驚くほど、世の中にはダイエットの方法が存在します。その理由は、個人差によるダイエット効果の差や、ダイエットの継続の困難さが要因かもしれません。実際のダイエット方法を選ぶ時には、あなたに合う方法、つまりあなたの体質や環境、性格なども考慮しながら選ぶようにしましょう。ポイントとして、食生活、生活習慣、運動という点を考えながら、ダイエット方法を選ぶと良いものなんですよ。
別な話だけど、
阿部力が街で噂ですか?
阿部力は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、阿部力をどう思いますか?
な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
ちょっと聞きたいのですが、疲労 食事
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと慢性便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若槻千夏 いざこざって近頃ど... | トップ | 戸田正三って最近どうなのよ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む