記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

Febb as Young Masonがこの頃気になっています。

2018年02月17日 | 日記

ういっす!
最近、体調崩していない?
拙者、
最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪
めちゃめちゃ、あちき、
YOUTUBEにハマっています!
今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪

半年くらい前に、妻と娘をつれてコンサートに出かけたら、すごく喜んでくれて嬉しかったですね。
また誘いたいと思っています。

大したことじゃないんだけど、たこ焼き好きっすか?
俺は、大好きなんですよ♪
一ヶ月くらい前、
大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。
って、本当っすかね?
(笑)

ところで、
Febb as Young Masonが噂?
Febb as Young Masonは、ネットでも話題みたいですよ。
皆さんは、Febb as Young Masonを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;
ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
つか、YouTube動画をお楽しみください!

【ドッキリ】シャンプーの中身をタトゥーの染料に入れ替えたら第事故にwww


ちょっと聞きたいのですが、疲労物質
って知っていますか?
知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと50代女性の誕生日プレゼント
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜
【お気に入りの動画】

桐崎栄二、1000円ガチャ1万円分やった