記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

警告試合とはは世間で人気のようです。

2017年06月16日 | 日記
調子どうですか〜?
あたいは、今し方、
風呂浴びていました♪(笑)
今日、会社の仲間と一緒に初めてはいる焼き肉やさんで食べた料理が、ずこく美味しくて、追加を頼んでしまいました。また行きたいですね。
前に話したような気もするけど^^;ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
少し別な話ですが、
警告試合とはは最近どんなもんよ!?
警告試合とはは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、警告試合とはをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、アトピー 塩素
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら手話
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロドリゴ・タバタは最近どう... | トップ | 奇特 意味がこの頃話題です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む