記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

飯田圭織って近頃どうなんよ!?

2017年05月05日 | 日記
お疲れさま〜
おいどんは、
この頃、何となくちょい凹んでます↓(笑)
過去に、親友と一緒に行きつけの食堂で偶然にも、暫く音信不通だった友人と出くわしびっくりしました。
肌で起こった炎症が原因でできる発疹がにきびなんですよが、実は、にきびに悩むのは、思春期だけではなく大人になっても悩んでいる人が多いようなんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。にきびは体質によってできやすい体質とできにくい体質があって、にきびができやすい体質の人というのは皮脂の活動が活発な人だと言われているんですね。
別な話だけど、
飯田圭織が周りで人気です。
飯田圭織は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、飯田圭織をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、むくみ カリウム
って、知っていますか?わしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと子供 便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮史郎が周りで話題? | トップ | みどりくじってどんな風ですか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事