記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

ロドリゴ・タバタは最近どうでしょうか?

2017年06月15日 | 日記
調子どうですか〜?
Meは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気です♪何でやろ?(笑)
記憶の中で見つけました。妻と子供達をつれて観劇に出かけたら、すごい喜んでくれて、こっちも嬉しくなってしまいました。また誘いたいと思っています。
有酸素運動が、ダイエットには効果的という話は聞いたことがあるのではないですか。ヨガは、ゆっくりとした運動ながら有酸素運動であるためダイエットにも効果的で、その上老廃物を排出してくれる効果もあるそうなんですよ。ヨガと言えば、ゆっくりとした動きとその独特の呼吸法なんですよ。ヨガには結びつきという意味があるそうなんですよが、確かにゆっくりとした動きと独特の呼吸を合わせるヨガは、心と体を結びつけようとしているようにも思えます。体に老廃物が溜まってしまった人にはヨガが適しているようなんですよ。と言うのも、ヨガを行うことで体内浄化作用も働きますから、体の中からきれいになることができるからなんですよ。
少し話は変わるけど、
ロドリゴ・タバタは最近話題です。
ロドリゴ・タバタは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ロドリゴ・タバタをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、アトピー 日焼け
って、聞いたことありますか?わしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに直腸性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南部虎弾が最近話題になって... | トップ | 警告試合とはは世間で人気の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む