記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

モンストみくもってこの頃どうなんよ!?

2017年03月18日 | 日記
最近、体調崩していない?
わしは、
今日も、気合い入っとりまんねん!!!(笑)ほんまかいな^^;(笑)
いつだったか忘れましたが、長男と一緒にラグビーの試合を見にいったとき、すごい寒かったです。何でラグビーの試合って寒いときにやるんでしょうね。
疲労は、時には大変な病を引き起こすこともあるんですね。そんな軽く見過ごすことのできない疲労に適切に対処するには、原因と種類に応じて対処することが必要なんですよ。疲労回復のためにサプリメントを飲んでいるけど効果が今一という方の場合、その疲労の原因に合ったサプリメントではないことが多いようなんですよ。カルニチンという成分があるんですね。カルニチンは、体内でブドウ糖や遊離脂肪酸などを疲労回復に必要なエネルギーへと変えてくれます。常に疲れている方は、カルニチンのサプリメントを試してみては如何ですか?
別な話だけど、
モンストみくもに近頃ハマっています。
モンストみくもは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、モンストみくもをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、アトピー 漢方
って、聞いたことありますか?僕は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんがオリーブオイル 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

妊娠しやすい体作り