記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

林みなほアナウンサーは近頃話題のようです。

2017年06月30日 | 日記
最近、体調良いですか?
私は、
ここんとこ、ちょいダルダルです^^;
以前、妻と息子をつれてイタリアンレストランで食べた料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
忙しい日が続き、疲れが溜まってしまい、サプリメントに頼るという方は、結構いらっしゃるようなんですよ。サプリメントと言っても、その種類は多種多様なんですよ。疲れているときに効果的なのは、ビタミンB群を豊富に含んでいるサプリメントなんですよ。と言っても、本当は日々の食生活からビタミンB群をコンスタントに摂取できれば理想的なんですよが、多忙な日々の中ではままならないこともあるんですね。でも、サプリメントなら、その足りていない分を手軽に補充できるわけなんですよ。
話は変わりますが、
林みなほアナウンサーは最近どんな風!?
林みなほアナウンサーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、林みなほアナウンサーを知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、疲れ 発熱
って、聞いたことありますか?僕は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと手話通訳士協会
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大崎事件ってどうなの!? | トップ | 平慶翔は興味ありますか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事