記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

南部虎弾が最近話題になっているみたいです。

2017年06月14日 | 日記
ういっす!
わしは、
今日も、気合い入りまくりやー!!!ウッシャーーー!!!(笑)
フッと思い出しました。家内と一緒に台湾料理屋さんで美味しい料理を食べて、すごい満足でした。また行きたいですね。
カロリーとダイエットには、どんな関係があるのですか。カロリーには、二つあって、食事などで取り入れる摂取カロリー。もう一つは、生命維持や運動などで消費される消費カロリー。摂取カロリーが消費カロリーを下回ることでダイエットが成功します。摂取カロリーと消費カロリーの差が大きければ大きいほどダイエット効果は高くなります。では、最低限どれくらいの差があればダイエットの効果が出始めるのですか。出るのですか。成人女性の場合、摂取カロリーを1200〜1500キロカロリーに抑えることで、ダイエットできると言われているんですね。ダイエットをするのであれば健康的にしたいものなんですよ。無理なカロリーコントロールはしないようにする必要があるのなんですよ。
少し話は変わるけど、
南部虎弾は最近噂なの?
南部虎弾は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、南部虎弾をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、アトピーの原因
って、聞いたことありますか?あっしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^できたら額のシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中康寛は人気なの? | トップ | ロドリゴ・タバタは最近どう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む