記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

アジーリア・バンクスって最近どんな感じよ!?

2016年10月19日 | 日記
ハロ、ハロ♪
オレは、
最近、女房とケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
仕事が忙しくて休日もなく、徹夜続きの毎日に体が悲鳴を挙げ始め、このままでは倒れてしまうとサプリメントや栄養ドリンクを頼る方が多いみたいなんですよ。疲労が溜まりすぎてしまうと、自分では睡眠も休養もしっかり取っているつもりでも疲れが抜けないことが多いなんですよよね。そんなときは、疲れに効果のあるビタミンB類を主成分としたサプリメントが良いようなんですよ。一日に必要な量のビタミンB群を摂取しようとすると、ビタミンB群の豊富な食材を驚くほどの量で食べないといけません。しかし、食べれる量というものは限界もあるんですから、どうしても不足しがちになるものなんですよ。だから、サプリメントをオススメするわけなんですよ。
ちょっと話は変わりますが、
アジーリア・バンクスがこの頃噂?
アジーリア・バンクスは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、アジーリア・バンクスを知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、アトピーラボ
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
もう一つ手話奉仕員
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の車 由来はこの頃どうなん... | トップ | 紳士の由来は巷で人気になっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む