記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

ハーツユナイテッドグループはご存じですか?

2017年05月16日 | 日記
最近、体調崩していない?
あたいは、最近、奥さんとケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
以前、親友と一緒に絵画を鑑賞するために、美術館に行ったとき、すばらしさに興奮したのを覚えています。たまには絵画鑑賞も良いものですよ。
以前にも話したかもしれないけど、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)
ちょっと聞いた話ですが、
ハーツユナイテッドグループはこの頃興味ありますか?
ハーツユナイテッドグループは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ハーツユナイテッドグループをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、サッカー
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと手話辞典
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萌えハンコは近頃興味ありま... | トップ | 奥野総合法律事務所は街で人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む