記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

漫画家 優ってどうなのよ!?

2017年09月26日 | 日記
今日は、何かあった?
僕は、
平凡に一日が過ぎて、今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
以前、仕事仲間と一緒にフレンチレストランで美味しい料理を食べて、すごい満足でした。また行きたいですね。
一言に疲労と言っても、種類もあるんですね。原因も多種多様なんですよ。疲労回復のためにサプリメントを飲んでいるけど効果が今一という方の場合、その疲労の原因に合ったサプリメントではないことが多いようなんですよ。体の中にあるブドウ糖や遊離脂肪酸を疲労回復に必要なエネルギーにする作用を助ける成分としてカルニチンがあって、カルニチンサプリメントが疲労回復に重宝されているんですね。カルニチンのサプリメントは、常時疲れているという方にオススメしたいサプリメントなんですよ。
少し話は変わりますが、
漫画家 優がこの頃話題になっているようです。
漫画家 優は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、漫画家 優をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、疲れ 食事
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと妊娠中 便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

葉酸サプリの安全性