記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

武井俊祐は世間で噂になっているみたいです。

2017年04月04日 | 日記
最近、調子どう?
おいどんは、
親友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
記憶の中で見つけました。長男と一緒に野外でバーベキューしたんですが、ものすごく楽しかったです。野外で食べるバーベキューって最高に美味しいですよね。
前にも話したかもしれないけど、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
少し別な話ですが、
武井俊祐って最近どんな風ですか?
武井俊祐は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、武井俊祐を知っていましたか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、疲れ 蕁麻疹
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですがシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メグ・ライアンは近頃どうな... | トップ | 細川茂樹は最近どうよ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む