記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

1000万ルピアが世間で話題です。

2016年12月05日 | 日記
ヤッホー!
Meは、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
どれくらい前だったか定かではありませんが、三女と一緒に博物館へ行ったんですね。最初は全く興味なかったんですが、観ているうちにハマッちゃいました。また行きたいものです(笑)
あ!そうそう、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
少し聞いた話ですが、
1000万ルピアが巷で噂です。
1000万ルピアは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、1000万ルピアをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
手指のむくみ
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに手話の歌
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

2016年おせち通販