記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

さいたま市南区 火事って最近どんな感じよ!?

2017年04月21日 | 日記
ハロ、ハロ♪
わいは、
最近、奥さんとケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
にきびは思春期だけのものと思っていませんか?肌に起こった炎症からできる発疹のにきびは、大人をも悩ませてしまいるんですね。青春のシンボルと言われるにきび。しかし、にきびと呼ばれるのは思春期のときだけで、大人になってのにきびは吹き出物と呼ばれます。夏の初めや秋の初めは、にきびはできやすい時期だと言われているんですね。そういうできやすい季節には、普段にきびができにくい体質の人でも、にきびができると言われているんですね。
ちょっと話は変わりますが、
さいたま市南区 火事がこの頃噂だそうです。
さいたま市南区 火事は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、さいたま市南区 火事をどうしますか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、疲れ 英語
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですが排卵日 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平野美宇 誕生日プレゼントが... | トップ | アキナ 山名は最近どんなもん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む