記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

大島水産はこの頃興味があります。

2017年01月25日 | 日記
元気ですか〜?
私は、
今日も普通に元気です♪
忘れていましたが、三女と一緒にプロレスを観に行ったとき、興奮しちゃって、自分がプロレスラーになったような感じで騒ぎまくりました。
ダイエットをするのに、しっかりと知っておかなければならないのがカロリーなんですよ。食べ物や運動の熱量などを表現するエネルギーの単位がカロリーで、1リットルの水の水温を1度高めるため必要なのが、1キロカロリーの熱量なんですよ。。確かに、ダイエットを成功したいという想いは解りますし、そのためのカロリーコントロールで、消費カロリーが摂取カロリーを上まわるようにすることは必要なんですよ。しかし、闇雲に摂取カロリーを抑えてしまうと、生きていく上での最低限のカロリー量を確保することができなくなってしまいるんですね。なんですよから、たんぱく質や炭水化物などの栄養摂取は必要なんですよ。ダイエットは、健康的に美しくなるためにするべきもので、体を壊すためにするものではないのなんですよ。
ちょっと聞いた話ですが、
大島水産が街で人気になっているようです。
大島水産は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大島水産をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、アトピー咳
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと排卵日 便秘
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。
二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘆き 語源はこの頃噂? | トップ | 土屋アンナ おなかは世間で話... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む