記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

泉里香は最近興味を持ちました。

2016年12月30日 | 日記
今日も、元気でしたか?
俺は、
近頃、めちゃめちゃ元気っす♪
フッと思い出しました。仕事仲間と一緒に初めてはいるレストランでオススメを食べてみたら、「何、これ!?」と驚くくらい不味かったんです。残念な気持ちになってしまいましたよ。
ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
ちょっと別な話ですが、
泉里香って近頃どんな感じ!?
泉里香は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、泉里香をどう思いますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ちょっと聞きたいのですが、足裏 むくみ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それと50代女性 趣味
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

葉酸サプリを比較