記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

シアル酸 食べ物はこの頃どんな風ですか?

2017年08月09日 | 日記
どうも〜
おいどんは、
この頃、何となくちょい凹んでます↓(笑)
こんなことがありました。娘と一緒に旅行に出かけたとき、泊まったホテルの対応が素晴らしかったです。またあのホテルを利用したいと思いました。
それがどうした?って言うようなことなんだけど、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
ちょっと話は変わりますが、
シアル酸 食べ物は巷で人気になっているみたいです。
シアル酸 食べ物は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、シアル酸 食べ物をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、アトピー 馬油
って、ご存じですか?ぼくちんは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんが手話のやり方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AppBank 横領は世間で話題だ... | トップ | 阿部力ってどんな感じよ!? »

日記」カテゴリの最新記事