記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

阿部力ってどんな感じよ!?

2017年08月10日 | 日記
毎度!
僕は、
ちょうど、
飯、食い終わったところです(笑)
そう言えば、あの娘はどうしているんだろうなあ。アノ夏に一度出会っただけなのに、なーーーんか、覚えているし、時たまおもいだしちゃうんだよなあ。これって恋!?(笑)
一言にダイエットと言っても、その方法は千差万別なんですよ。何故、それほどたくさんのダイエット方法が存在するのですか?その理由として考えられるのは、生活環境やものの考え方の違いなどによって、継続できるかどうか違うということなのかもしれません。なんですよから基本的に、食事、生活習慣、運動の3点にポイントを置き、ダイエット方法を探してみて、その1つずつを見直し、改善するだけでも、特別なダイエット方法を実践しなくてもダイエット効果があがることが多いものなんですよ。
少し話は変わるけど、
阿部力はこの頃どんな感じでしょうか?
阿部力は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、阿部力を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、足裏 疲労
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それと痙攣性便秘
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアル酸 食べ物はこの頃どん... | トップ | 藤岡健志が巷で話題になって... »

日記」カテゴリの最新記事