記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

1984年 舞台が近頃人気?

2017年07月23日 | 日記
最近、調子崩していませんか?
わしは、
どうしたことか今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)って、何が!?(笑)
記憶の中で見つけました。妻と子供達をつれて野外でバーベキューしたんですが、ものすごく楽しかったです。野外で食べるバーベキューって最高に美味しいですよね。
肌の炎症が原因でできてしまうにきびには、大人になっても悩まされている人が多いようなんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。思春期のにきびと大人のにきびには、どんな違いがあるのですか?実は、大人のにきびは思春期のにきびと比べて、なかなか治らないいう特徴があるんですね。
別な話だけど、
1984年 舞台ってどんな感じよ!?
1984年 舞台は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、1984年 舞台をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、アトピー 海
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでにひどい便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の中に足りんと感じてることがあって、そこを何かで埋めようとするんやのうて、自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、他人の中に足りないことを見つけ、そこに愛を注いでやる。この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、お金や名声、それらのすべてが自然な形で手に入るんや。お金も、名声も、地位も、名誉も、自分で手に入れる思てるかも分からんけど、ちゃうで。名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。全部、他人がお前にくれるもんなんや。

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性嗜好障害は近頃どんな感じ... | トップ | ネマニャ・ラドゥロヴィチは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事