記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

洞窟おじさんは最近どうなん!?

2017年02月13日 | 日記
よ!元気!?
おいどんは、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
フッと思い出しました。長女と一緒にキャンプへと出かけたんですが、すごい雨にたたられて大変だったのを思い出しました。それでも自然って良いものですよね。
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
ちょっと話は変わりますが、
洞窟おじさんが人気です。
洞窟おじさんは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、洞窟おじさんをどう感じますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
アトピー ビタミン
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
もう一つ便秘に効く食べ物
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツダ24万台リコールがこの... | トップ | 雪氷が話題になっているみた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事